施工実績

投稿日:2020年7月2日

太田市 造成工事・アスファルト舗装工事(路盤工事)・店舗外構工事

こんにちは!群馬県伊勢崎市の久建設株式会社です。
弊社は飲食店・薬局・コンビニ・アパレルショップなどを対象に群馬県全域・埼玉県西北部で店舗外構工事・土木工事を行なっています。

先日、太田市の某ファーストフード店にて造成工事やアスファルト舗装工事のための路盤工事などの店舗外構工事を行ないました。
今回はその時のようすをご紹介いたします。

いかがでしょうか?
今後もさまざまな情報を発信してまいります!

店舗外構工事・土木工事はお任せください!

弊社では造成工事から外構工事までを一貫して承っております。これにより、スピーディーな施工を実現しております。
国家資格を有するスタッフを筆頭に、さまざまな現場でスキルを磨いたスタッフたちが、確かな経験と豊富な知識を活かし品質の高い施工をご提供いたします。

「長年にわたって愛され続ける店舗づくりをお手伝いすること」
「その店舗を利用するお客さまの生活を陰ながら支えること」
この二つが弊社の誇りであり仕事のやりがいです。

ご相談やご依頼はお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

久建設株式会社
〒379-2202
群馬県伊勢崎市赤堀鹿島町1321番地
TEL:0270-55-3231 FAX:0270-20-8610

施工実績

採用情報  お問い合わせ