投稿日:2020年7月20日

異業種転職に店舗外構工事をおすすめする理由

こんにちは!群馬県伊勢崎市に事務所を置き、安全第一の店舗外構工事・土木工事を請け負う久建設株式会社です。
弊社は群馬県全域・埼玉県西北部のエリアを対象とし、地域活性化に貢献できる会社を目指した活動をさせていただいております。
異業種からの転職で、店舗外構工事にチャレンジしようと思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか?
実は店舗外構工事は、異業種からの転職にもおすすめの職種なのです。
今回はその理由について、いくつかご紹介いたしましょう!

未経験からでも始めることができる

店舗外構工事の特徴として、未経験からでもチャレンジできるということが挙げられます。
会社によっては経験者のみの募集を行っているところもありますが、近年は人手不足により新人育成に力を入れる会社も増えてきています。
「経験がなくてもできるのかな?」「未経験だけど挑戦してみたい」という方にはぴったりの職業です。

年齢関係なくキャリアを積める

店舗外構工事は、年齢に関係なくキャリアを積めることが大きなメリットです。
経験・学歴に関係なく、頑張れば頑張った分だけ還元されるのが店舗外構工事の大きな特徴です。
また資格の取得などを行うことでより幅広く業務に携わることができます。
これからキャリアを積んでいきたい方や、腰を据えて働きたい方にもぜひおすすめしたい職業です。

高度な技術が身につく

店舗外構工事はお客様のニーズに応じてさまざまな施工内容があり、技術や知識もたくさん身につけていく必要があります。
初めは何もわからない状態でも、施工経験を重ねることによりいつの間にかたくさんの知識が身についているのが店舗外構工事という職業なのです。
特に業務の内容が幅広く、専門的な知識もたくさん身につけることができますので、スキルアップを求める方に合っている職業といえるでしょう。

【求人】久建設では新規スタッフを募集中!

久建設株式会社では、共に現場にて活躍してくださる新規スタッフの募集を行っております。
弊社はさまざまな年齢層のスタッフが在籍しており、知識がない方もマンツーマンで丁寧に指導させていただいております。
資格取得のサポート制度なども充実していますので、腰を据えて働きたい方にもぴったりです。
店舗外構工事・土木工事にご興味をお持ちの方は、久建設までぜひご応募ください!
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

久建設株式会社
〒379-2202
群馬県伊勢崎市赤堀鹿島町1321番地
TEL:0270-55-3231 FAX:0270-20-8610


関連記事

本年もよろしくお願いいたします

本年もよろしくお願いいたします

 こんにちは!群馬県伊勢崎市の久建設株式会社です。 弊社は群馬県全域および埼玉県西北部にて店舗外構工 …

2022年ももう3月!

2022年ももう3月!

 こんにちは!群馬県伊勢崎市の久建設株式会社です。 弊社は群馬県全域および埼玉県西北部にて店舗外構工 …

【経験不問】新たな仲間を募集中!

【経験不問】新たな仲間を募集中!

こんにちは!群馬県伊勢崎市の土木施工会社、久建設株式会社です。 弊社は群馬県全域および埼玉県西北部に …

採用情報  お問い合わせ