お知らせ

投稿日:2020年9月16日

【経験不問】新たな仲間を募集中!

こんにちは!群馬県伊勢崎市の土木施工会社、久建設株式会社です。
弊社は群馬県全域および埼玉県西北部にて店舗外構工事・土木工事を行っている会社です。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる現場スタッフ・重機オペレーターを募集しています。

経験・未経験問わず、大歓迎!
ベテランスタッフが、マンツーマンで現場の流れや仕事のやり方を指導いたしますので、未経験の方でも安心してチャレンジしていただけます。
現在弊社で活躍中のスタッフの中にも、未経験で入社し弊社の教育プログラムにより一人前の技術者に成長して、いまでは会社を支えてくれているスタッフもいます。

現場スタッフとして入社し、重機オペレーターにステップアップすることも可能です。
弊社には、資格取得支援制度という制度があります。
重機オペレーターになるには、「車両系建設機械運転技能講習」や「小型車両系建設機械運転特別教育」など、重機の運転に必要な講習の受講や資格の取得が必須です。
弊社では、会社が費用を全額負担するかたちで、頑張る皆さまを応援いたします!
パワーショベルなど重機の運転経験をお持ちの方は、即戦力として高待遇で採用いたします。

・安定して働きたい方

・一生モノの技術を身につけたい方

・キャリアアップを目指している方

皆さまのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

久建設株式会社
〒379-2202
群馬県伊勢崎市赤堀鹿島町1321番地
TEL:0270-55-3231 FAX:0270-20-8610

お知らせ

関連記事

秋の長雨が続いております

秋の長雨が続いております

こんにちは!群馬県伊勢崎市の久建設株式会社です。 弊社は群馬県全域および埼玉県西北部にて店舗外構工事 …

【経験不問】現場スタッフ・重機オペレーター募集中です!

【経験不問】現場スタッフ・重機オペレータ…

こんにちは!群馬県伊勢崎市の久建設株式会社です。 弊社は群馬県全域および埼玉県西北部にて店舗外構工事 …

太田市ファーストフード店リニューアル工事

太田市ファーストフード店リニューアル工事

 こんにちは!群馬県伊勢崎市の土木施工会社、久建設株式会社です。現在、店舗外構工事などが主なお仕事に …

採用情報  お問い合わせ