お知らせ

投稿日:2020年10月12日

秋の長雨が続いております

こんにちは!群馬県伊勢崎市の久建設株式会社です。
弊社は群馬県全域および埼玉県西北部にて店舗外構工事・土木工事を行っております。

日増しに秋も深まってまいりました

空は深く澄み渡り、心地よい季節となりました。
連日の猛暑から一転、各地で暑さが和らぎ「涼しい」と感じられる日が続くようになってきました。

今朝も秋らしい気温で、移りゆく季節を実感した一日のスタートでした。

食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋…さまざまな秋がありますが、秋は職人さんにとっても非常に嬉しい季節です!
秋は夏と比べてとても涼しくなるので、職人さんは暑さにうだることなく、集中して作業に取り組むことができます。

現場は安全第一で作業を行っておりますが、それでも危険が多くありますので、集中して作業がしやすい秋は作業効率がとても良くなります!

「長年にわたって愛され続ける店舗づくりをお手伝いすること」「その店舗を利用するお客さまの生活を陰ながら支えること」が、私たちの誇りであり仕事のやりがいです。
これからもスタッフ一同さらなる技術向上と安全対策の強化に力を入れ、業務を通じて地域のみなさまに貢献してまいります!
今後とも久建設株式会社をよろしくお願いいたします。

久建設株式会社
〒379-2202
群馬県伊勢崎市赤堀鹿島町1321番地
TEL:0270-55-3231 FAX:0270-20-8610

お知らせ

関連記事

2022年ももう3月!

2022年ももう3月!

 こんにちは!群馬県伊勢崎市の久建設株式会社です。 弊社は群馬県全域および埼玉県西北部にて店舗外構工 …

本年もよろしくお願いいたします

本年もよろしくお願いいたします

 こんにちは!群馬県伊勢崎市の久建設株式会社です。 弊社は群馬県全域および埼玉県西北部にて店舗外構工 …

【経験不問】現場スタッフ・重機オペレーター募集中です!

【経験不問】現場スタッフ・重機オペレータ…

こんにちは!群馬県伊勢崎市の久建設株式会社です。 弊社は群馬県全域および埼玉県西北部にて店舗外構工事 …

採用情報  お問い合わせ