お知らせ

投稿日:2020年11月10日

【経験不問】現場スタッフ・重機オペレーター募集中です!

こんにちは!群馬県伊勢崎市の久建設株式会社です。
弊社は群馬県全域および埼玉県西北部にて店舗外構工事・土木工事を行っております。

ただいま弊社では、現場スタッフおよび重機オペレーターを募集しております!

経験不問!新規スタッフ募集中!

ご応募にあたり、これまでの経験は一切不問です!
未経験者には、先輩スタッフが丁寧な指導を行いますのでご安心ください。
まずは簡単な作業からお任せします。
未経験者は現場スタッフとしてご入社いただき、将来的に重機オペレーターを目指していただくことが可能です。
これまで培った技術や経験を活かせる経験者も大歓迎です!

弊社は大手ゼネコンさまより仕事をいただいているため、安定した施工件数があります。
仕事がない状況になることはほとんどありません!

そして弊社では、福利厚生の充実にも力を入れています!
資格を取得する際は、会社負担で資格を取得できる支援制度がございますので、働きながらどんどん技術を身につけていただけます!
さらに、住宅補助も行っております!
スタッフが働きやすい環境づくりに力を入れています。

また、弊社は群馬県全域・埼玉県西北部に絞って活動しています。
現場への移動に長時間かかることも少なく、じっくりと腰を据えて業務に取り組むことができます。

久建設株式会社で、腰を据えて長く働きませんか?
安心して働ける環境を整えて、みなさまからのご応募をお待ちしております!
ご相談やご質問はお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

久建設株式会社
〒379-2202
群馬県伊勢崎市赤堀鹿島町1321番地
TEL:0270-55-3231 FAX:0270-20-8610

お知らせ

関連記事

2022年ももう3月!

2022年ももう3月!

 こんにちは!群馬県伊勢崎市の久建設株式会社です。 弊社は群馬県全域および埼玉県西北部にて店舗外構工 …

【経験不問】新たな仲間を募集中!

【経験不問】新たな仲間を募集中!

こんにちは!群馬県伊勢崎市の土木施工会社、久建設株式会社です。 弊社は群馬県全域および埼玉県西北部に …

秋の長雨が続いております

秋の長雨が続いております

こんにちは!群馬県伊勢崎市の久建設株式会社です。 弊社は群馬県全域および埼玉県西北部にて店舗外構工事 …

採用情報  お問い合わせ